ownner

2011年8月10日 水曜日

水族館巡り

こんにちは。こじ矯正・こども歯科クリニック院長の小島です。

しばらくブログの更新が停滞してました^^;

16年ぶりの愛知の夏は私の体にボディーブローを効かせてきます。

お子さんは皆さん夏休みに突入してます。

うちの娘達も夏休みということで,普段なかなか遊びに連れて行けないので
休診日に水族館に行ってきました。

始めに近場の各務原のアクアトト。
高速のSAに隣接してますが,車で20分程度でいけます。
中にはアスレチックや,フードコート,パン屋さんもあって意外と楽しめます。
下の写真は,中の小川にいる大量の鯉たちです。
餌を売っているので,それを購入し与えます。





半端無い食いつきですね。(笑)娘2人も嫁もきゃっきゃ言いながらあげてました。
(こっちのインパクトが強かったのでアクアトト内の写真は無しw)
アクアトトも侮る無かれ,淡水魚の水族館なのですが,見たこともない巨大魚に
唖然とさせられました。

水族館は涼しいので(笑)名古屋港水族館にも行ってきました。





イルカたちの巨大水槽など見応えありました。
特に,イルカショーは2度見るほど!!


イルカショーの後にペンギン水槽へ,,,。





たくさんペンギン泳いでいますが,
院長的には瞑想しているかのごとく微動だにしないペンギンに引き込まれ,
一緒に立ち尽くしたいと思いました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 こじ矯正・こども歯科クリニック

アクセス
こじ矯正こども歯科クリニック 0586-25-8993
住所

〒491-0858
愛知県一宮市栄3-2-11 丸金ビル1F

最寄り駅

JR 尾張一宮・名鉄新一宮駅下車。
東口出口よりロータリー方向へ直進徒歩1分。

診察時間

月火木金土: 9:00〜12:30, 14:30〜18:30
日: 9:00〜13:00

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ
電話での受診予約は0586-25-8993まで!